スポンサーサイト

--.--.-- (--)

Happy Wedding

2012.12.12 (Wed)
7.jpg

最近ノアの病気ネタで少々暗いブログになっていましたが
今回は明るいネタを…
今月の12月1日に、6年間お付き合いしてきたノアウィルパパと結婚いたしました。


もう4年も一緒に暮らしてきたし、夫婦同然だったのでお友達からは「結婚してなかったのぉー!!」
と逆に驚かせてしまいました^^:

これでちゃんと夫婦になれました♪♪

私の夢は結婚式をノアウィルと一緒に挙げる事
式場の方々はそんな夢をしっかりと叶えてくれました。
そんな中で見つかったノアの病気…
結婚式が2週間後にせまった時だったんです。

術後の経過によっては、もしかしたら結婚式には出られないかもしれない…
沢山悩みましたし、手術を延期したいとさえ思いました。
でも、何よりもノアの身体が大事と思い、手術をすることにしました。
ノアは大きな手術を乗り越えて、一緒に結婚式に出席することができました。
本当に本当にうれしかったです。

4.jpg

結婚式は私とノアウィルパパとそしてノアウィルも主役!!
受付のウェルカムドッグをからウェディングケーキまで、もちろんノアウィルずくしのオーダーメイド!!
もうどっちが主役だか分からなくなるほどでした^^:

なかでも一番喜ばれたのがウェルカムドッグのノアウィルぐるみ
こちらです!!

3.jpg
そっくりですよねー♪♪
この素敵なウェルカムドッグを作ってくれたのが
ウィルの親戚わんこ「のんちゃん」のママはちるさんです。

はちるさんが作るはちぐるみは全て手編み☆★☆
通常はもっと小さいのを作ってらっしゃるのを、今回は大きなはちぐるみを作っていただきました。
届いたはちぐるみの可愛いさに感激と感動でいっぱいでした。
リングピローまで作っていただけて、式当日は受付で可愛くゲストをお迎えしてくれました!!

それ以外にも沢山のノアウィルグッズがあるのですが、当日写真はまだ出来上がらないのでまた後日…

色んな方々に祝福されて、感謝の気持ちでいっぱいの一日でした。

これからも4人力を合わせて、楽しい家庭を築いていこうね♪♪

8.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村



スポンサーサイト
トラックバックURL
http://noawill.blog.fc2.com/tb.php/10-cd71af15
トラックバック
コメント
      ご結婚おめでとうございます。

ノアウィルママ&パパ、私も御夫婦だとズーット思ってました。

ノアちゃん笑顔イッパイで、
この日が一緒に迎えられて、ホントにヨカッタね。
ウィルポンもタキシード似合ってるよ!!

もぉ綺麗だしカワイイし、心がときめいちゃって、
見ながらキャーキャー言いまくっちゃったよ^^

これからも家族みんな笑顔イッパイ、
仲良く幸せたっぷりの日々を♪





りこママ | 2012.12.12 14:00 | 編集
ノアちゃんもピカピカの笑顔でこの日を迎えられたんですねー。
本当に良かったです。
最後の家族写真に感動ぉ!
1枚めの写真は、プロ並みのモデルっぷりですねー↑
末永くお幸せに☆
はちぐるみ紹介してくれてありがとー♪また編みたいwan♪
 はちる  | 2012.12.12 17:13 | 編集
ノアウィルママさんおめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ママさんっていうには失礼なくらい若いお姉さんでしたね!すみません…
素敵な優しそうなご主人ととってもかわいい花嫁さん!
どうぞ末長くお幸せに(*^◯^*)

ノアウィルちゃんも一緒でとっても嬉しそうですね♪( ´▽`)

ノアちゃんの体もどうぞよくなりますように!心から願っています。
さくら母 | 2012.12.15 18:43 | 編集
おめでとうございます~v-22
私も結婚されていると思っていました。
素敵な結婚式ですね、ノアちゃんウィルくんも喜んでいますね。

4人で撮った写真、とっても素敵!
モデルさんみたい。
末永くお幸せに!!
また千葉来てね!
さちほ | 2012.12.16 01:13 | 編集
ご結婚おめでとうございます(*^^*)
ノアちゃんもウィル君も一緒の結婚式、素敵です!
これからも幸せいっぱいで過ごしてくださいねー!
可利奈 | 2012.12.16 14:13 | 編集
ご結婚おめでとうございます!

ウィルくんもノアちゃんもステキな笑顔♪
衣装もキマッテますね。

ノアちゃんも一緒に式ができて本当によかったですね!

末永くお幸せに…☆

…我が家もずっとご夫婦だと思ってました…
eco | 2012.12.16 22:13 | 編集
お返事遅くなりましたー(><)
ありがとうございます♪
大切なノアウィルと一緒にこの日が迎えられて、本当に幸せいっぱいです
これからも家族4人仲良くやっていきますので、また遊んでくださいね^^
ノアウィルママ | 2012.12.27 16:20 | 編集
ありがとうございます^^
はちるさんのおかげでとーっても可愛い結婚式ができました。
本当にありがとございました♪♪
今もいつも目の届くテレビの前に、はちぐるみちゃんはいます!!
またお会いできるのを楽しみにしています^^
ノアウィルママ | 2012.12.27 16:23 | 編集
お返事が大変おそくなりました(><)
お祝いメッセージありがとうございます^^
ノアも今では手術した事を忘れてしまうほど元気になってます。
競技会の再開は今の所考えてないんですが
いつかさくらちゃんの走り…生でみたいなーって思っています^^
ノアウィルママ | 2012.12.27 16:25 | 編集
お返事おそくなりました。
お祝いメッセージありがとうー^^
今度はちゃんと夫婦として(笑)千葉にいくよー^^
わんこ大好き家族なのでこれからもお犬様優先でやっていきまーす!!
また千葉で会いましょうね♪♪
ノアも元気に回復しています^^
ノアウィルママ | 2012.12.27 16:28 | 編集
お返事おそくなりましたー
お祝いメッセージありがとうございます^^
年明けに、久しぶりにRON家も含めて集まれると良いですねー♪♪
我が家もすもも家のような仲の良い夫婦になれるといいなっ!!
また会えるのを楽しみにしています。
ノアウィルママ | 2012.12.27 16:30 | 編集
ご結婚おめでとうございます!!

ご結婚していらっしゃるとばかり思っていました。
一枚目の写真でノアちゃんとウィル君の結婚式かと思っちゃった!!(笑)

素敵なご結婚式4人で挙げられて本当に良かったですね。
末長くお幸せに!!



新しいブログのタイトル分からなくなってしまってやっとノアウィルちゃんのブログにたどり着きました。

本当にお久しぶりです。

ノアちゃんのおおきな手術無事成功してよかったですね。

家族みんな元気になかよく!!


今年もよろしく!!
セナママ | 2013.01.08 00:08 | 編集
随分ブログを放置していました
お返事が遅くなってしまってすみません
ブログ見つけてくださってありがとうございました。
ノアも元気に結婚式に出席でき、家族4人そろって迎えることができました^^

また今年もオフ会で逢えたらうれしいです♪
よろしくおねがいします^^
ノアウィルママ | 2013.02.09 12:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
