
--.--.-- (--)

ドッグケア日♪

2013.05.24 (Fri)
明日からドラハ2連戦

競技会近いのに、仕事も忙しくってなかなか練習できず
しかも初の2頭出しに不安いっぱいで臨みます。
大丈夫かなーぁ(><:)。。。。
競技会前にノアウィルのマッサージをしてもらいました。

気持ちい~いが分かりやすいノア姫
手術から復帰して半年ぶりの競技会です


明日が1度デビュー戦のウィル
スラロームは不安抱えたままだけど、楽しもうね。
41fb0325416a5fc8dbe9fe16fca734e4.jpg

私、4走もコース覚えられるのだろうか・・・・
検分し忘れそうだぁーーーー(^▽^:)


にほんブログ村

にほんブログ村



マッサージ大好き♪♪

2013.03.16 (Sat)


明日はひっさびさの競技会^^
といってもノアは休養中なので、ウィルとアトラクションだけ参加してきますぅー
久しぶりなので、競技会の前に2パピとも大好きな「スウェーデン式ドッグマッサージ」をお願いしました。
続きを読む
back-to-top
