
--.--.-- (--)

岐阜アジリティークラブ競技会

2014.05.05 (Mon)
6068e1fa0bd674fd6e6c9a64ff7d0929.jpg

先月のウィルのお誕生日は岐阜県川崎市「リバーサイドプラザ」で行われたアジリティー競技会へいってきました。
TOPはアジパピ シェイラー君と♪♪
前回の袋井に引き続き2週連続の競技会。
ウィルは前回の袋井で昇格したので、一応1度最後なのに
今後に向けて大きく不安を残す微妙な結果となりましたー^^:続きを読む

中部ブロック お友達編

2014.04.11 (Fri)
cccccccc.jpg
袋井の競技会では関東~関西の方まで来ていてパピヨンも多!!
昨年から競技会デビューしたひなmamaも来られるとの事で
たくさんのパピヨンズ~と戯れる事をとっても楽しみにしていました^^❤続きを読む

中部ブロックアジリティー競技会

2014.04.08 (Tue)
cccc_20140408181113481.jpg
先週末は、静岡県袋井市「エコパグランド」で行われたアジリティー競技会に行ってきました。
TOP画像はたくさんのアジパピたち。関東~関西の子までいます。
4月なのでポカポカお花見日和を期待してたんですが
当日はテントが吹っ飛びそうなほどの爆風と極寒の1日となりました^^:続きを読む

大阪ブロックアジリティー競技会

2014.03.03 (Mon)
IMG_4820.jpg

週末、大阪の堺市で行われたアジリティー競技会に行ってきました。
先月の大阪は大雪のため、泣く泣く棄権したので、前回のドラハから3カ月以上たってしまいました。
前日の雨でグランドコンディションは最悪でしたが、頑張りましたよー!!続きを読む

京都トレーナーズクラブAG競技会

2013.11.26 (Tue)
クインピーのドッグショーの前日は滋賀のドラハで行われたアジリティー競技会にいってきました。
ノアが競技会を引退してからは、ウィルとまったり参加している我が家です。
ウィルにとっては今回で3回目の1度出陣。
結果はAG1でスラエントリーミス+途中で抜けてしまってやり直しのため拒絶・失敗がつきました。
JP1はサービスコースねー♪♪なんてお気楽な事いっていたら拒絶1ついてCRならず(爆)
気を抜くとろくなことありませんねー^^:

まずは【AG1】から



ドラハは反響音が大きくってびびりな我が家のパピは苦手な場所。
でも今回のウィルポンはスタート前からなんだか楽しそうでノリノリー♪♪
スラのミスは練習でもやってたから練習通りといえばそう。
私がかまいすぎてるので、もっとコマンドで入ってくれるようにしていかないとダメとのことでした。
毎回思うけど、一見まっすぐなコースにみえて後半はバーが多くトラップ祭り。
旋回するところはやっぱりスピードが落ちたけど、ちゃんとついてきてくれたのでOKです。
なによりも楽しそうだったので満足でした。

続いて【JP1】



もちろんCRする子も多くサービスコースねーなんていっていたら
フロントをいれたあとのバーを拒絶(@@:)オーマイガ―っっ

あとでビデオを見返したら、ウィルはたぶん次の5番のバーが見えてそれに向かっていた様子。
それ以外はスラも丁寧にやってミスもなかったし
ほとんど練習していないソフトトンネルも問題なし。
AGに続いてJPもなんだか楽しそうだったのでよかったです。

ドラハは反響音が大きく我が家のパピたちは苦手なんですが
今回はAG、JPともに楽しそうに最後まで走っていたので、とてもよい収穫ができました。
半年前の5月より随分成長して気がします。
本当はクインピーもドラハに連れていきたかったんですが
さすがにショー前にドラハの赤土の上で砂まみれになるわけにはいかないっと思い断念しました^^:

今年の競技会はこれで最後。
これからもウィルと気長に参加していきたいと思います。
クインピーもデビューに向けてコツコツと練習中。
まだまだバーを跳ぶのではなく、くぐったりしますが(笑)
彼なりに頑張ってます^^

ウィルポン1日ありがとうね❤❤

IMG_7895.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


back-to-top
