スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちびちびクインピー

2013.10.28 (Mon)
今日クインピーのお里『プリンセスファンタジー』さんへ遊びにいってきました。
そこでなんとなんと…
クインピーを産んでくれたママ『コレッピー』に会えました♬
そして育ててくれたママさんから
素敵なお写真もいただきました。

20131027235643ebb.jpg


産まれて間もないクインピー
そしてクインピーを大切に抱いてるコレッピー
とっても微笑ましい写真に感動です

コレッピー
クインピーを産んでくれて本当にありがとう。
大切に大切に育てるからね。
続きを読む
スポンサーサイト

ノアのお気に入り

2013.09.30 (Mon)
iPhoneより投函



涼しくなってきてとっても調子がいいノアこ

最近のお気に入りは
『ボックス』のコマンドでA4サイズの小さなBOXに入ること(笑)

昔しつけ教室でやってた事、今も覚えていたみたいで
気に入って入ってます♬

その姿がなんとも可愛いーーー???

少し太ったのか上からみると大福みたいなノアちゃんなのです(^^;;




パパの手作り

2013.09.14 (Sat)
iPhoneより投函



私がちょっと旅行に行ってる間に、ノアウィルパパがリードかけを作ってくれてました。

つっぱり棒とS字フックでできた超簡単なリードかけですが

とってもすっきりまとまっててちょっと感動…

上のボックスにハーネスとかチョークとか、んこ袋とかいれてます。

私、リードコレクターなもので頭数以上にリードが多数

部屋の中で紛失することも多々あり…ヽ(´o`;

でも、これでお出かけ前に探し回ることもなくなるかな。

感謝感謝です。


困ったちゃん

2013.08.25 (Sun)
iPhoneより投函



ここ最近のクインピー
とっても困ったちゃんです。

カリカリご飯をなぜだか手からしか食べない…
食欲がないわけではなく、一日数分だけやるしつけの時は
ご褒美のカリカリに飛びつくくらい。
なのに食器に入れてあげると、数粒食べて終わりΣ(゚д゚lll)
すぐに遊ばせろぉ〜ってなる

単なるわがままだと思うから、カリカリも変えたくないし、トッピングもしたくない。
できるだけ構わないようにしてるけど
この成長期に食べないのは余計困ると思って
いけないいけない…っと思いながらも手であげてしまってます。

うーんっ何かいい方法はないかしら…
昔ノアもそういう時があって、その時は2〜3分おいて食べなければ引き上げるを繰り返してました。
限界までお腹が空くと、自然とガツガツ食べるように…

でも子犬のクインピーは低血糖になりそうで、それはできない。

何かを良い方法、経験された方がいれば
アドバイス教えていただきたいですm(__)m

そのうち自然と食べるようになってくれるといいんだけどなぁー。
困った困った~_~;


犬には分かるらしい

2013.08.16 (Fri)
iPhoneより投函

ただいま妊娠6ヶ月の姉
そのお腹で寝るウィルポン



ウィルが私やパパのお腹以外で寝るのはとーっても珍しい事。

なのに…妊娠中の姉のお腹で寝そべるウィル

何度どかしても、またここへ戻って寝たがるんです。

あとで調べたら、犬には赤ちゃんの心音が分かるんだそう…

ウィルポン、君には新しい家族の鼓動が聞こえたのかな❓❓

『僕、ウィルポンです』っていち早くご挨拶にいったんだね。

とっても微笑ましい光景でした^_^

産まれてきたら、クインピーはお兄ちゃんになるね。

元気に産まれておいでよ〜???


back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。